⇒【知らなきゃ損】ホテル代を数万円安くする方法!詳細はこちら

【2020年】ついに台北にアンダーズとパークハイアットが来る!

【2020年】ついに台北にアンダーズとパークハイアットが来る!

ホテル好きには嬉しいニュースがやってきました!

2020年に台北にできる台北スカイタワーの中に、5つ星ホテル、【アンダーズ】と【パークハイアット】ができます!


画像引用元:美學生活

これまで人並み以上に台北の高級ホテルに宿泊してきましたが、台北そして台湾には部屋が素晴らしく、接客・サービスの質が高いホテルが本当に少ないと感じています。

そこに東京には既にあるパークハイアットとアンダーズが台北にできるのは、ホテル好きな私としては心から嬉しいニュースです。

またこの両方ホテルが入る予定の台北スカイタワー(全長280m)は、私が台湾で唯一好きなエリア台北101周辺エリア(信義エリア)にできるので、個人的に本当に楽しみにしています。

完成予定は2020年末とのことなので、早くてもあと1年以上待たなければなりませんが(その間東アジアの高級ホテルを周る予定)、完成したらすぐに泊まりに行こうと思っています。



ホテル代を数万円安くする方法

CTA-IMAGE ホテル代は予約サイトや宿泊プランによって大きく異なり、何も考えず予約すると実は数万円損している可能性があります。
そこで毎月ホテルに宿泊している私がどの予約サイト・どのプランで予約すれば格安で予約できるのか教えます。

台湾ホテルの悩みを解決カテゴリの最新記事